S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恢

Author:恢

ブログについて

リンクフリーで報告不要ですが、報告してくれるとリンクしに行きますw

WOL同盟

著作権表記

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カウンター

検索フォーム



似顔絵バトンorz

似顔絵バトンとかいつ回してもらったんだっけ((
というか徠ちゃにやらせたかっただけで回してもらったことを後悔してる((

というわけで全く期待しないでください(
絵描きたくないんだよ…orz

見たいという変わった方いたらどぞー((
■似顔絵バトン■







うちのクオリティの限界(
だいぶ似てないww
そんなに顔知りたい気ちがいな人いたら徠ちゃかまるいちさんにでも聞けばいいかt(




1.今の格好

なんであついのにYシャツ+ニットカーディガンなんですk(

2.髪

微妙な色(
若干赤み入った薄い茶色ですね

3.服

昨日の格好ですね
最近は明るい色の服が好きです
だがしかしこれじゃ色分からない((

4.顔

*目:人からよく目大きいと言われますね
   そりゃ目が切れ長で二重ですもん((

*鼻:表現しようがないんですけどww

*口:同上w

*顔:色白ですよ?(なんて答えればいいか分かんなかった←

*輪郭:少し面長ですね
    丸顔に生まれたかった…(そういうと友人から苦情がくる

*その他:身長欄なくってよかったw(

5.持ち物



まぁなんてごちゃごちゃな(
説明面倒なんで画像付ける
けど結局補足せんと分からんな…

財布、化粧ポーチ、定期、筆箱、i pod、眼鏡
それと、携帯と別のかばんに教科書つっこんである(
眼鏡は使いませんよ、コンタクトに異常がないかぎりは
というか眼鏡かけて視力0.6にしかならないですし(それ以上あげると偏頭痛ー

6.その他装備



費やした値段を聞かないでください…(


7.理想

何が言いたいwww

8.回す人(5人)

ごめん、回してある人のが先にやっちゃった^p^(


よし、終わったw
ブログ休止のお知らせ | HOME | 主張しにきた(それだけ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
