S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恢

Author:恢

ブログについて

リンクフリーで報告不要ですが、報告してくれるとリンクしに行きますw

WOL同盟

著作権表記

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カウンター

検索フォーム



なんか終了のお知らせ(「

さくっと内容行きましょ(

ブログ続けられないと思い始め、どうにかしようと思いつつ、連絡めんど…じゃなくて元から言ってある誕生日絵とバトン終わってないのでどうしようかと思ってました

で、考えたところ絵とバトン消化したらやめようと思います

TS引退?したら、パソから離れ、絵から離れることが多くなってるんで中途半端な更新は嫌なんで;

あ、でも絵とバトンの消化今月中に終わるか終わんないかr(黙

自分勝手ですけど承知してください><
主張しにきた(それだけ | HOME | お知らせ

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
