S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

恢

Author:恢

ブログについて

リンクフリーで報告不要ですが、報告してくれるとリンクしに行きますw

WOL同盟

著作権表記

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カウンター

検索フォーム



お知らせ

とりあえず無期限TS休止することにしました
理由は…うん、中の人の効率が悪すぎてレポート処理追いつかないんだ…
このままじゃ多分成績に支障が生じそうなんで

で、ブログについてなんですがブログはやめません
でも、TS休止の影響により他ジャンルが増えるかもしれません(TS絵も描きますが
なので、相互リンクしてる方で都合の悪い方はリンクから除外してください
別にいいよ、って言う人は残しておいてください

お願いします
なんか終了のお知らせ(「 | HOME | 制服がなつかしい

Comment

ちっす
リアル>ネットは基本!とか思いつつ
宿題やらずニコ動見てる自分は自重したほうがいいと思った。

まぁ、リンクは外さないし
これからも毎日ストーキングさせていただきます(告はk(通報されました)
2009/04/29 13:07 | URL | 徠 #- [ Edit ]
コメント返信ー

徠ちゃ
え、君が宿題<ニコ動っていつものことじゃないか?(
そして自重する気ないだろw(
うちも自重する気ないね((

リンクについてありですw
毎日ストーキング歓迎しとくww(

コメントありでしたw

2009/04/29 13:33 | URL | 恢 #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
