S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

恢

Author:恢

ブログについて

リンクフリーで報告不要ですが、報告してくれるとリンクしに行きますw

WOL同盟

著作権表記

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カウンター

検索フォーム



FFⅩⅡRW

やっとRWクリアーしましたよw
そして大いに言いたいことが一つ

なんでヴァンは勝手に敵に特攻するかな

おかげでクリアーするのがとっても遅くなりましたよ…
まぁやってなかっただけなんですけd

今度FFⅩⅡの絵描きたいなぁ
あ、明日更新できる自信はまったくないです(((
東京に兄貴の引越し邪魔しn…じゃなくて手伝いに行ってきますww

追記でTS関係連絡です
... Read more ▼

ディシディアー

TS放置でディシディアやってるとか誰か止めてくれww(
追記でディシディア絵ー
... Read more ▼
| HOME |
