S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

恢

Author:恢

ブログについて

リンクフリーで報告不要ですが、報告してくれるとリンクしに行きますw

WOL同盟

著作権表記

Copyright(C) 2008 GCREST, Inc. All Rights Reserved. (C)Copyright 2008 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved. Ntreev and Trickster are registered Trademarks.

カウンター

検索フォーム



似顔絵バトンorz

似顔絵バトンとかいつ回してもらったんだっけ((
というか徠ちゃにやらせたかっただけで回してもらったことを後悔してる((

というわけで全く期待しないでください(
絵描きたくないんだよ…orz

見たいという変わった方いたらどぞー((
... Read more ▼

似顔絵バトンについてw

びぱりさんからもらいましたw(頼んだとか

中身の人が多忙のため先に回す人指名しますw

徠ちゃ(強制の意向で←) 貴女のために回してもらったんですッ(黙
ちるちゃ 出来たらやってなw
夢さん そしてうちに送ってくださ((なんていう私欲


さぁいつ出来るかな(

本日2回目のバトンw(デジャヴ

まるいちさん宅でいただきましたw
... Read more ▼

エロ本が親に見つかりました

タイトル的にあきらかに地雷ですw
もうわかると思うから言っていいと思うw

びぱりさん宅で見かけて、地雷だと察して内容スルーでコメントしたら、「踏んだなら踏んでけw」ということだったので(あんま覚えてない←)暇だからやりますw
... Read more ▼

つらいなぁ…

今の現状がつらくていっそ死んだら楽なのかな…
... Read more ▼
| HOME | NEXT
